雨の日

今週は月曜日からの雨で休園続きのスタートとなってしまいました。 今朝もしとしとと小雨が降っていましたが、お昼からは陽射しも差してきて一安心。 遊びに来てくださったお客様方にも、気持ちよく遊具に乗っていただくことが出来ましRead more

寒い冬でも…

ここ最近の寒さが嘘のように暖かな一日になりました。 明日はもっと暖かくなる予報ですが…雨だけは降りませんようにと祈るばかりです(。>0<。) さて!毎日寒くても、食べたくなるのがあま~いアイスクリーム♪ こども遊園地にもRead more

まっしろ雪化粧!?

始めはパラパラと少なかった降雪も段々と勢いを増し、お昼前にはすっかり、辺り一面銀世界になってしまいました。 全国的にも一番の降雪量が予測されていた本日。道路などの凍結には十分にご注意ください!! こども遊園地もみるみるうRead more

オリジナルキャラクター名前 大募集!

神野公園こども遊園地にオリジナルキャラクターが誕生しました! それに伴い、キャラクターの名前を大募集しちゃいます! 詳しくはコチラをご覧ください!  

トランポリン・ボールプール無料開放!!

このイベントは終了いたしました。 抜けるような青空の広がる暖かな一日になりました。 雲ひとつない青空の下にいると、気分も晴れやかになりますね♪ さて!こども遊園地では2月の平日限定でイベントを行います!

飛行物体発見!

冷たい風の吹く一日になりました。日陰は凍えるほど寒くても、日向はぽかぽかです! 明日からますます寒さは増す予報……お外に遊びに行くときは、暖かい格好でお出かけくださいね^^ さて、同じくぽかぽかと晴れた一昨日の朝です。 Read more

空とぶ船??

昼過ぎからの雨もどうにか曇り空で持ちこたえてくれました。 今日も本当に寒い一日になりましたが、みなさま暖かく過ごされましたでしょうか? さて、今日はとっても珍しい光景を撮ることができました! どうですか? いつもはぷかぷRead more

辰年です

朝から曇り空が広がり、気温の一向に上がらない一日になりました。 風も冷たく、じっとしていると凍えてしまいそうです。やはり、こういう時にも子ども達の元気が羨ましくなってしまいますね。 さて、今年はみなさんご存知辰年です! Read more

いらっしゃいませ!!

今年一番の寒さということで、気合を入れて防寒対策をしていたのも必要がないほど、 暖かい陽射しが注ぐ一日になりました。 学校も始まったばかりではありますが、皆様インフルエンザなどには十分お気をつけくださいませ! さて、今日Read more

お正月イベントその2

お日様が出ていたためか、昨日より少しだけ暖かさを感じることが出来た一日になりました。 風は冷たくても、昨日に引き続きこども遊園地はイベント目白押し!! たくさんのお客さまで賑わいを見せました♪ お餅つきのイベントは今日もRead more