軽食コーナー一時閉店のお知らせ

ご好評いただきました軽食コーナーですが、2016年10月31日をもちまして、一時閉店させていただくこととなりました。 ご不便をおかけいたしますが、2017年3月の再開まで、しばらくの間お待ちください。

遊園地はすっかりハロウィンムードです♪

もうすぐハロウィン★ いろんなところにハロウィンの飾りつけをしたり、スタッフみんなで仮装したりと、きたるハロウィンに向けてワクワクで準備中です   ハロウィンのイベントは今週土日(10/22.23)と、来週土日Read more

コドモクエスト達成者5人目!!!

皆さんこんにちは 投稿が遅れてしまいましたが、 10月10日に新たなコドモクエスト達成者が名乗り出てくれました!!! 1年を通して4枚のカードを見事集めてくれました!!!  とても嬉しいです。。。 本当におめでとうございRead more

こどもクエスト ユニオン編☆

  みなさんこんにちは 寒くなってきましたね。。 風邪ひかないように過ごしていきましょう さて、10月から「こどもクエストユニオン編」が始まりました! 今回はいつもより少し難しくなっているかも!? 売店の周りにRead more

スポーツの秋!ストラックビンゴはじまりました!

今年もストラックビンゴがはじまりました! 数字に向かってボールを投げて、ビンゴが作れたら賞品があるよ!!5球で200円 お兄ちゃんたち三人がチャレンジしてくれました! みんな運動神経が抜群でした~ きれいなフォームです・Read more

お待たせしました(*^^)vハロウィンイベントのお知らせです!

お待たせしました!今年もやります こども遊園地のハロウィン! フリーパスご購入の方へのお菓子プレゼント 、豪華賞品のある仮装コンテスト のほかに 今年は仮装でご来園いただくと、フリーパスの割引を行います!親子で仮装するとRead more

秋イベントいろいろ☆

秋のイベントがいろいろ始まりました☆ 毎年恒例になりました!10月後半に開催します 仮装コンテスト 今年は仮装でフリーパスが割引に!! フリーパス購入の方にお菓子のプレゼントもあるよ   色んなモンスターを武器Read more

久しぶりの晴れでしたねー!

9月はとっても雨が多くて、あまり開園できず残念でした・・(;_:) 10月はその分いっぱい晴れてほしいですねー    10月2日(日)本日は久しぶりの快晴でした☆ 運動会の小学校も多かったみたいですねー &nbRead more

福岡のママキッズフェスタに参加してきました☆

8月27日、28日に福岡の国際センターで行われた、ママキッズフェスタに出店者として参加してきました!   こども遊園地は、無料でスライムづくりを行いましたよ  たくさんの子供たちが遊びに来てくれて列ができるほどRead more

射的コーナーはじまったよ!(*^^)v

お盆から射的コーナーがはじまりました! 五発200円   色んなおもちゃを狙って落として景品をGETしよう!! こんなのじゃ物足りない・・・!って人向けにちょっと難しいうまい棒(30本入り)が景品の的もありますRead more