防寒スペースを設置しました☆

寒さが厳しくなってきましたね ということで、防寒スペースを設置しました 寒い日には、防寒スペースで温まりながら遊んでくださいね

芋掘り体験をしたよー(*´∀`)

  11月30日の土曜日 今日は先着順でさつま芋掘りのイベントを行いました掘るのもお持ち帰りも無料です 園地の隅っこにこっそり植えていたさつまい芋 遊園地にさつま芋を植えるのは初めて。どのくらい取れるのかドキドRead more

キッズマーケットはイベント盛りだくさんでした(><)★

23日、24日は遊園地内でキッズマーケットが行なわれました!! お洋服や文房具、手作りのネックレスなどかわいい小物がいーっぱいあったよ   フーミン・ワンマンバンドさんも遊びに来てくれました にぎやかな音楽に、Read more

23日、24日の木の実でアートの変更についてm(__)m

 11月23日、24日に予定していた木の実でアートのクラフトイベントですが、急きょ佐賀をいつも守ってくれているなつレンジャーが来てくれくれることになったので、”なつレンジャーショー”に変更になりました   23Read more

木の実DEアートを行いました( v^-゜)♪

11月16日、17日のクラフトイベントは、松ぼっくりや、ドングリを使った2木の実でアートを行いました!   たくさんある木の実から好きな木の実をチョイスして、コルクボードの上にグルーガンで飾り付けていきます どRead more

キッズマーケットが開催されます♪♪♪

毎年春秋の2回行われる『キッズマーケット』(リンク先:佐賀市観光協会公式ポータルサイト)が 11/23(土),11/24(日)に開催されます 毎回大変な賑わいですが今回は大道芸人の『ふーみんワンマンバンド』や 佐賀のローRead more

遊具&施設の紹介【ジャングル射的】

新たな遊具が登場しました その名も ジャングル射的 ジャングルには、ヘビやカエルなどのターゲットが隠れています 本格射的銃でターゲットを撃って、点数をかせいでください かせいだ点数によってランクがありますで、 上のランクRead more

カラーマグネット作りをしたよ(*^^)v

今回初実施となるカラフルマグネット作りを11月9日、10日の1時30分から行いました 紙粘土を使って好きな色や形にコネコネコネコネ… ハートや星形の型で抜いたりボンドでくっ付けたりどんな形にするか悩みます。。。 とってもRead more

園内の様子 2013年11月4日

3連休の最終日、天気も回復し、汗ばむくらいの陽気でした バルーンフェスタウィークということもあり、遠方から来られたお客様も多いようでした 秋チャレもそれぞれのイベントが盛り上がっています 秋チャレは、11月24日までですRead more

プラ板キーホルダー作りを行いました(*´∀`)

10/19,20,26,27日は初実施となるプラ板のキーホルダー作りを行いました。 透明なプラ版に好きな絵を書いて、かわいい形に切ったらオーブンに入れて45秒!! みるみるうちにプラ版がふにゃふにゃ小さくなってはじめの4Read more