シルバーウィークも大賑わいでした☆

みなさん!シルバーウィークは楽しめましたでしょうか? 最近涼しくなってきたかと思いきや、シルバーウィークは最終日を除いて、天気も良く、夏が戻ってきたような暖かさでお出かけ日よりな五日間でした おかげさまで、たくさんのお友Read more

コニーの人参♪

みなさんこんにちは  朝晩冷えるようになって秋を感じる今日このごろです    さて。。。 実は7月下旬から遊園地の畑に我が遊園地の愛馬「コニー」の人参を育ててます   間引きと追肥を終えて。。。 こんなに大きくRead more

コニィの成長記録☆(・A・)!ビフォーアフター!

コニィちゃんがやせた!?という心配の声をいただくことが多くなりました  たしかに来た当初の写真と比べると、あきらかにスリムに!!     ・・・実はこれ、夏毛と冬毛の違いなんです  冬はふかふかの毛なんですが、Read more

夏休み・・縁日や風鈴絵付け色んなイベント満載でした(^^)

夏休みの遊園地はイベントいっぱいでした! 水遊びコーナーやこどもクエスト、宝石採掘新バージョン!、射的の屋台に加え 8月2日・9日風鈴絵付け+お盆の期間中縁日コーナーを拡大 風鈴絵付けではみんなそれぞれ可愛い柄の風鈴を作Read more

夏クラフト☆8月2日風鈴絵付けをしたよ!

八月二日の日曜日! 11:00~風鈴絵付けのイベントをおこないました参加料は100円です  ガラスのまんまる風鈴に、ペンや色んなシールで模様をつけていきますよ みんな真剣 みんなそれぞれ個性的な風鈴が完成しました おうちRead more

夏まつりイベント☆縁日コーナー 射的

夏まつりのイベントコーナーでは、射的をやってます! 一回五発 200円で、商品を落としてGETするか、カードをひっくり返して  大当り  を目指す、射的と、   必ずお菓子がもらえる、一回五発 100円のキッズRead more

水遊び場は今年も好評です♪

あつ~~い夏、チェーンタワーやジェットコースターで風を感じるのも涼しいけれど、それだけじゃまだ暑いかも・・・   やっぱり夏といえば、水遊び 遊園地の水遊びコーナーは今年も盛況です ボタンを押したら、噴水がでてRead more

こども遊園地の夏休み☆

もうすぐみんなが待ちにまった夏休みーー!! こども遊園地でも、みんなが盛り上がれるようなイベントいっぱい用意してますよ~ 遊園地の夏休みは7/18(土)~8/31(月) 毎年大好評の水遊び場に、縁日コーナー!こどもクエスRead more

こどもクエスト マリン編

皆さんこんにちは  こどもクエストを担当している自称お姉さんです (笑) 7月4日からこどもクエストマリン編がスタートしました!! 遊園地に隠れた海の生き物を頑張って探してみてくださいね  今回は相当難しいです。 本当にRead more

新商品仕入れましたーーーっ!!

今日!! 売店に”ワンダフル”な商品を新しく仕入れましたよーー   それはずばり! 「おさんぽわんちゃん」の新しいバージョンです。。  従来のわんちゃんと比べて ハートや星、リボンなどがかわいいデザインになってますよ  Read more