Currently browsing: 桜情報

☆桜情報☆見頃ですっ!!

神野公園の桜は見頃を迎えています 春休み期間中、天気が良ければ最高のお花見ができそうです

☆桜情報☆けっこう咲いてます

神野公園の桜は一気に咲き出しています 今年は木によって咲き具合に差があるようです 汽車やジェットコースターから見る桜は最高ですよ~ 花見客もたくさん来られています

☆桜情報☆開花しています

遊園地内にある早咲きの桜は、3分から5分くらい咲いている木もあります 今週は暖かくなりそうなので一気に咲いてきそうです 公園側のソメイヨシノは、わずかに花を咲かせているぐらいです

桜の開花状況

段々あったかくなってきましたね~ 春!大好きな季節です 隣接している神野公園は、桜の名所です! 園内には600本のソメイヨシノが満開の桜を咲かせ開花時期でもある3月下旬から4月にかけては園内でライトアップが行われて、昼夜Read more

☆桜情報☆つぼみが膨らんでいます

神野公園の桜は、つぼみが膨らんでいます。 木によっては今にも咲きそうで、今週中の開花が期待できそうです ワクワクな季節ですね

コニィちゃんと葉桜

週後半はちょっと残念な雨続きでしたが、桜は頑張ってもってくれました  今、公園内は花びらがじゅうたんみたいに敷き詰められていて、とってもキレイですよ    ジェットコースターの下にある、桜の木はもうすっかり葉桜Read more