Currently browsing: スタッフ紹介

スタッフ紹介☆ズミさん☆

こんにちわズミさんです主に土日祝日に入ってます いつもこども達の笑顔に癒されています 私もこども達に負けないくらい元気に頑張ります

スタッフ紹介☆シロウズ☆

  シロウズです   土日を中心にスタッフとして遊園地にいます  こどもが大好き で、ここで楽しく働かせてもらっています  気軽に声を掛けてください   

スタッフ紹介☆フミカ☆

  こんにちわ   主に土日・祝日に勤務しているフミカです  こども達の笑顔 に毎回元気をもらっています     見かけたら是非声かけて下さい

スタッフ紹介☆ハルナ☆

  ハルナです  毎日元気いっぱいな子ども達の 笑顔に癒されています・・・     よく遊園地にいるので ぜひ声かけてくださいね     よろしくお願いします 

スタッフ紹介☆まーちゃん☆

こんにちは 佐賀っ子まーちゃんです 売店や遊具を動かしたりしています たま~に 面白い格好をしているかも!? 何かをかぶっていたり・・・ 何かをつけていたり・・・ それは・・・きっとまーちゃんです 声掛けてください ご家Read more

スタッフ紹介☆カナタ☆

こんにちは島根出身のかなたです   主に土日祝日に勤務しています 気軽に声を掛けてください

スタッフ紹介☆ユウ

  ユウです 元気いっぱいの笑顔でお待ちしております!

スタッフ紹介 しょこたん

こんにちは! しょこたんです 土日を主に勤務しております。 出勤する度に子供さん達の笑顔に元気をもらい、いやされています ぜひ、遊園地へ遊びに来てくださいね    

スタッフ紹介 ひぐっちゃん

ひぐっちゃんです!! めちゃくちゃ暑くても元気いっぱいです バルーンアートが得意で、バルーンプレゼントのイベントなどをやっています 見かけたら話しかけてくださいね

スタッフ紹介 イッシキ

コンニチワ こども遊園地内にあるフードコーナ「POLE POLE」担当のイッシキです。 オススメは、熊本県の牧場から直送してもらっているソフトクリーム!!濃厚なのにサッパリした後味は、今まで食べたソフトクリームでNO.1Read more