Currently browsing: コニィ

コニィが6歳になりました♪

当園のアイドル馬コニィが本日6月22日で6歳になりました コニィは2014年の11月にやってきて2年7ヶ月が経ちました。 今ではすっかり人気者になり、毎日見に来てくださる方もいらっしゃいます 人見知りなところもありますがRead more

コニィちゃんの衣替え

梅雨がやってきましたね  雨の日は遊園地が開けれないことが多いのでちょっと悲しいです(>_<)   コニィちゃんも雨の日は、お家でお留守番なので残念そう 雨の日はスタッフを見つけるたびに窓から顔を出Read more

コニーの人参成長日記♪

こんにちは! 遊園地の愛馬コニーの人参「人太郎」がついに収穫となりました   夏からこつこつ育ててきたこともあり。。 なかなか大きく成長してくれましたよ~    人太郎は スタッフの気まぐれで無料で配布する場合Read more

コニーの人参成長日記♪

みなさんこんにちは  遊園地の愛馬コニーの人参「人太郎」の大きくなった姿を見せます    人太郎、ただいま大きいもので葉が20センチにも伸びました!!!   2回目の間引きと追肥も終わり またすくすくと成長してRead more

コニィの成長記録☆(・A・)!ビフォーアフター!

コニィちゃんがやせた!?という心配の声をいただくことが多くなりました  たしかに来た当初の写真と比べると、あきらかにスリムに!!     ・・・実はこれ、夏毛と冬毛の違いなんです  冬はふかふかの毛なんですが、Read more