Currently browsing: クリスマス

クリスマスリース作りを行いました☆

12月18日 本日は、毎年恒例となっておりますクリスマスリース作りを行いました 11:00~14:00まで、随時受付なので、30名ほどの方に参加していただけました☆   色んな 木の実や飾りでかわいいリースを手Read more

クリスマスイベントのお知らせ☆

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね! 町の色んな所でクリスマスソングが聞こえてきて、なんだかワクワクしてしまいます ということで、こども遊園地のクリスマスイベントのお知らせです  クリスマス限定発売の、小学生まで親子でRead more

クリスマスのイベントをしました☆

こども遊園地では、クリスマス色んなイベントをおこないました  ご来園いただいた皆さんに、クリスマスプチお菓子のプレゼントや、クリスマスリース作りイベント、そして、クリスマス限定の特別フリーパスの販売 喜んでいただけてよかRead more

こども遊園地のクリスマス☆

もうすぐ待ちに待ったクリスマス! 色んなところからクリスマスソングが聞こえてきて、ワクワクしてきちゃいますね    こども遊園地のクリスマス 今年は初の試み、クリスマス限定のスペシャルフリーパスが販売されます 一本180Read more

遊園地のクリスマス☆

今年ももうすぐクリスマスがやってきますよ~ こども遊園地は今年もイベントいっぱい    おかしすくい取り 12月20日(土)・21日(日)・22日(祝) 700円分のチケットご購入ごとに参加チケットプレゼント! 今年は去Read more

X’masイベント③バルーンアートプレゼントをしたよ!

 22日23日は、バルーンアートのプレゼントを行ないました 大盛況!! お姉さんの手によって可愛いバルーンアートがどんどんできていきます大切にしてね

X’masイベント②クリスマスリース作りをしたよ!

22日、23日、24日の三日間午前と午後の二回クリスマスリース作りのイベントを行ないました 真剣な表情! 木の実や飾りを選びます  きれいに出来たよ

X’masイベント①お菓子すくいをしたよ!

12月21日、22日、23日の三連休はX’mas特別イベントとして色んなイベントを行いました そのうちのひとつお菓子すくい  チケットやフリーパスお買い上げ700円ごとに一回チャレンジ!!  いっぱい取れたよ

もうすぐクリスマス!!(*^A^*)

もうすぐ念願のクリスマス!! 12月に入り冬らしい寒さとなってきました こども遊園地に遊びに来てくれる子どもは風の子!なみんなのために、こども遊園地では今年もクリスマスのイベントを行ないます お菓子すくい取り     1Read more

お菓子つかみ取り

12/22,23,24,25は、フリーパスおよびチケットご購入500円につきお菓子のつかみ取りができます タップリつかんじゃってくださいね~