もうすぐ七夕・・・☆★☆

さ~さ~のはさ~らさ~ら♪

7月7日は七夕ですねstar01(2).gifstar01.gif

こども遊園地は今年も

笹の葉と短冊、ペンやおりがみも用意しました!star01(2).gifaicon_bbs16.gif

お子さんだけでなく、お父さんお母さんも書かれていますよ~☆aicon_bbs14.gif

「家族 みんなが健康でいられますように まま」

「おともだちとたくさんあそべますように」

とても心温まるお願いがたくさんですウィンク ハートたち (複数ハート)

皆さんぜひぜひ!願い事を書きに来てくださいね♪

さらに!七夕当日7月7日まで

フリーパスをご購入いただいた方に

”七夕のお星さま”にちなんで

星型のお菓子star01(2).gifこんぺいとうstar01(2).gifのプレゼントを行なっておりますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

ぜひお越しください♪

 

こどもたち みんなが 健康でいられますようにぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) わーい (嬉しい顔)

 

Leave a Reply